aririn3’s blog

日々のあれこれ。

1つ終わった

明けましておめでとうございます。今年もゆるゆると更新していくので、よろしくお願いします。

 

更新が遅れているので、内容がずれ込んでいます😅

 

昨年のクリスマスにショッピングモールのステージでエレクトーンを演奏した息子ちゃん。  

 

今年は難しめの曲にチャレンジして、この発表に向けて1ヶ月以上練習してきました。

 

この発表をもってエレクトーンの習い事は終了となりました。

 

 


f:id:aririn3:20240106092145j:image

 

正々堂々と楽しそうに演奏できていて、そんな姿を見ていると辞めるのはもったいない… と思う気持ちも正直あり。

 

でも息子ちゃんとも話し合って決めたことです。 9年間お疲れ様でした! きちんと成し遂げた気がします。 

 

習い事が1つ減り、少しずつ受験に向けて動き出している気がします。(北海道は私立中学校の試験真っ只中なので、特にそんな気分)