aririn3’s blog

日々のあれこれ。

ようやく日常

ゴールデンウイークが終了し、ほっとしました笑

後半はどこへも出かけず、近くの公園でひたすら遊ぶ息子ちゃん。 

3食の食事の用意がかなり負担になり疲れました。 一度だけスポーツバーでビールを飲みながらナチョス


f:id:aririn3:20240507172656j:image


f:id:aririn3:20240507172703j:image

 

私はこれで幸せになり、後は寝るだけ!といきたいとこだけど、息子ちゃんや旦那ちゃんは普通に夜ご飯が食べたいと言い出します😭  

 

学校最高★ 給食最高★

 

野菜が好きなので毎朝サラダを食べています。 

ドレッシングは自分で作っています。

 


f:id:aririn3:20240507173141j:image

いつもかなり適当な分量で作っていて、今回は刻んだ玉ねぎと、ゴマ油、生姜、醤油、砂糖、酢多め。 自分好みの味にできるので気に入ってます。