aririn3’s blog

日々のあれこれ。

気付けば年末

前回の投稿から大分日にちが空いてしまいました。

冬休みに入り冬期講習も終えて、あっという間の年末。色々と書きたいことは溜まっているんだけど、とりあえずは冬期講習が終わった開放感で外で遊んでいます。

 


f:id:aririn3:20231230150540j:image

 

年末の大掃除もしていなければ、お正月の料理やら準備もしていない状態。 

こんなお正月もありか… というか、年末ギリギリまで冬期講習があるので、毎年こんな感じになってしまう予感。 

 

とりあえずは今年1年間元気に過ごせたことに感謝です。 今年もお世話になりました。

 

なかなか皆さんのブログを拝見しにいけないですが、来年もよろしくお願いします。