aririn3’s blog

日々のあれこれ。

絵心がついてきたのかな。

小3息子ちゃんは字は雑で、色んな事がガサツ。 いちいち注意する日々で本当に疲れます。 

 

そんな息子ちゃんですが、先日絵を描いているのをチラッと見るとよく観察して丁寧に描いているではないですか。

 

 

ちなみに1年前にかいたオバQ
f:id:aririn3:20230629134732j:image

 

今回描いていたのは松下幸之助。最近よく読んでいます。


f:id:aririn3:20230629134925j:image

特徴を捉えていて、すごい!と思ってしまいました(親バカです)

 

そして藤子・F・不二雄


f:id:aririn3:20230629135256j:image

 

「上手に描けてるね〜♡」なんて褒めたら、気分をよくした息子ちゃんは更に描き始めました。

 

 

だれ?


f:id:aririn3:20230629135435j:image

 

 

キング牧師だそうです笑
f:id:aririn3:20230629135452j:image

 

力尽きて集中力がなくなったようです。顎ひげなんてないし。

 

それにしても絵をとっても、最近は成長を感じる日々です。

 

 

暑かったので冷やしラーメン。

野菜とか具材をかなり多めにしました。

 


f:id:aririn3:20230629135721j:image

 

トマト、玉子、キュウリ、ハム、かいわれ、ベビーコーン、サラダチキン、オニオンスライス。