aririn3’s blog

日々のあれこれ。

何から書けばいいのやら

ご無沙汰しております。 

 

バタバタの毎日で、ブログを書く余裕もなく放置しすぎていました。

書くことは沢山あるはずなのに、もう時間が経ってしまい何から書けばいいのやら。

 

とりあえずは、ここ2,3日で急に気温が上がり夏を感じています。 

暑くなるとスパイスカレーを作りたくなり、今日はスパイス、チキンレモンカレーを作りました。(写真は撮り忘れ)

 

タクコ(ターメリック、クミン、コリアンダー)を基本のスパイスにして、玉ねぎ、トマト、ニンニク、生姜などを炒めて煮込んで仕上げます。 なんとなく体に良さそう。

 

 

数日前に作った肉じゃが、茄子の煮浸し。
f:id:aririn3:20230626221530j:image

 

少しずつでもマメにブログを更新したいと思いつつも、自分に余裕がなくなると全く出来なくなってしまいます。 

 

間隔をあけないように、更新していきたいと思います。