aririn3’s blog

日々のあれこれ。

息子ちゃんとふたり旅

残り10日ほどの冬休み。

前々から計画していた息子ちゃんとのふたり旅で東京に来ています。

 

今回は航空券のマイルが貯まっていたのと、息子ちゃんが行ってみたい&やってみたいことにとことん付き合う旅です。

 

 

東京へ来るのは2度目の息子ちゃん。 物心ついてから来たのは初めてでした。

 

 

雪のない冬を見たのが初めて。 なのに北海道よりも寒く感じたそうです。 

 

圧倒的なビルの多さや高さ、道路の狭さ、お店の小ささなど軽くカルチャーショックを受けていました。

 

「ミニチュアの町みたいだ…」が第一声。

 

完全な田舎者発言でした笑😅 

 


f:id:aririn3:20230110203812j:image 

 

ホテルからはスカイツリーと富士山も見えました。

少しずつ書いていきたいと思います。