aririn3’s blog

日々のあれこれ。

魚釣り

我が家はお盆休みはないので、普段通りの日々。 休みが欲しい…。

 

週末、密を避けたレジャーを考えて、魚釣りに決定しました。

5才息子ちゃんは初めての体験。

林中つりぼりという所へ行ってみました。

 

何度か繰り返すうちにコツをつかみ、ガンガン釣り上げる息子ちゃん😊

 


f:id:aririn3:20200816221918j:image

 

ヤマメ5匹を釣ったところでストップをかけました。

 

そこで魚の下処理をして、焼いてくれます。


f:id:aririn3:20200816222237j:image

 


f:id:aririn3:20200816222253j:image

 

息子ちゃんはよっぽど美味しかったようで3匹も食べました。

 

5歳児の一言: ボクはいつまでも子供のままでいたい。 大人になって、自分の子供の面倒をみることなんかできないよ〜! 

 

子育ての大変さを理解して頂いたようでよかったです☺️