aririn3’s blog

日々のあれこれ。

アースドリーム

江別のアースドリーム。 動物ふれあいパークで子供には大人気です。
息子ちゃんも小さい頃からよく行っています。

うさぎが大好きな息子ちゃん。 数ヶ月前にアースドリームに行った時に、うさぎの名付け親を任命され、ふわもこちゃんと命名しました。

定期的に通って、ふわもこちゃんを抱っこさせてもらったり。

久しぶりにふわもこちゃんに会いに行くということで、ふわもこちゃんの絵とお手紙を書いて持っていきました。

f:id:aririn3:20200724221110j:plain

ですが、ふわもこちゃんは天国へ召されてしまったと、スタッフの方より説明。
しばらくは固まっていた息子ちゃんでしたが、小ウサギ3匹にひたすら人参をあげていました。

f:id:aririn3:20200725210731j:plain