aririn3’s blog

日々のあれこれ。

将来像

ここ数日、気温も湿度も上がってきた札幌。

夜も寝苦しくなってきました。


f:id:aririn3:20200709221350j:image



f:id:aririn3:20200709221420j:image

いつもは昼間に夕食の準備をしているけど、それも危険な気温。

 

夕方に息子ちゃんのテニススクールが終わり、お腹ペコペコになっているところからの夕食準備は間に合わず、少しだけ作り置き。


f:id:aririn3:20200709221836j:image

作って、冷まして、冷蔵庫に入れて、また温めて😣

 

5歳児の一言: 僕が大人になって、結婚して子供が生まれたら、自転車の乗り方を教えてあげるの!

 

5歳でも自分の子供が生まれたらって想像することがあるんだね😄 素敵なお父さんになってください。

 

っていうか、息子ちゃんはまだ補助輪です笑