aririn3’s blog

日々のあれこれ。

オシャレ

いつかどこかでもらった、オシャレな風船。 


f:id:aririn3:20200809204127j:image

膨らますと、中のカラフルな発泡スチロールのつぶつぶが舞ってオシャレ★

 

日曜日。窓を開けたままお出かけしていたら、風に舞って風船が部屋の中を移動した様子。

帰ってきて、寝室を見てビックリ‼ 

泥棒でも入ったのかと…

 


f:id:aririn3:20200809204526j:image

布団の上に散らばった無数のつぶつぶ。 息子ちゃんも放心です。

おそらく布団カバーのチャックにあたって、風船が割れたのか。 

 

コロコロで取ってみたら、なんだか可愛らしい感じ♡
f:id:aririn3:20200809204839j:image

散らばりすぎて本当に大変な作業だけど。 

5歳児の一言: 可愛いものって、使うのが大変なんだね。 ○○ちゃんもオシャレして、可愛くするのは大変なの!って言ってた〜。 

 

オシャレとは無縁な5歳男児ですが、幼稚園のオシャレ女子にオシャレの大変さについて教えられた様子。 母にもわかりません! 

年々、機能性しか重視しなくなってるので。

 


f:id:aririn3:20200809205821j:image 

休みは明るいうちから♡