aririn3’s blog

日々のあれこれ。

キャラ弁

息子ちゃんのお弁当の日

朝になって「〇〇ちゃんみたいな顔とかついたご飯にして!」と。遂にきちゃったー😳 
 
オブアートとかは出来ない。しかも、そこまでやりたくない。 

前回のオブアートの記事。(貼り付け方が分からず)
    https://aririn3.hatenablog.com/entry/20201113/1605275854  

オニギリに顔を付けるぐらいなら…
と、やってみました。




f:id:aririn3:20201119125548j:plain

怖すぎる‼️ と旦那ちゃん、息子ちゃんに言われ、改めて作り直し。


f:id:aririn3:20201119125730j:plain

少し笑顔にしたつもりですが、息子ちゃんは諦めたのか、「下手すぎて可愛く見えるー💕 これ持っていく!」

その後、こっそり「このオニギリ、面白いから皆に見せてあげよう!」と言っていたのが聞こえました😞 

もう1つ雪だるまも作ってみました。


f:id:aririn3:20201119130331j:plain



f:id:aririn3:20201119130012j:plain 

センスなくてごめん、息子よ! 
これに懲りて、もうキャラ弁作ってとは言われないでしょう。 

嫌がらせ弁当のようになったキャラ弁でした。