aririn3’s blog

日々のあれこれ。

歳をとるのも悪くない

朝の4時半。息子ちゃんが私の体の上に全体重をかけて乗っかり、バースデーソングを歌ってくれました。 

もう25kgを超えてるし、早朝になぜ、そんなことを?

 

 

と思いますが、これ毎年恒例(笑)

なぜ私の誕生日の日に興奮して目が覚めてしまうのかは不明ですが、去年の今日もこんな目覚めでした💦

 

 

1年前

https://aririn3.hatenablog.com/entry/20210316/1615869520

 

 

親戚から甘海老が送られてきました。


f:id:aririn3:20220311212004j:image

 

息子ちゃんは朝からもりもり甘海老丼。


f:id:aririn3:20220311212032j:image 

実家からは生牡蠣が送られてきたり、友人からはデコポンが送られたりと、食べ物や人に恵まれていて、感謝しかないです。

 

息子ちゃんと顔を寄せ合い撮った写真は、自分の肌の老化を感じて悲しくなりますが大切な1枚です。

 

家族と仲良く暮らせて、元気でお酒も飲めて、歳を取るのも悪くないな〜と心から思います。

 


f:id:aririn3:20220311213116j:image

 

これからもよろしくお願いします。