aririn3’s blog

日々のあれこれ。

結婚記念日

子供に言われる「ママ、目をつぶって!」って、恐ろしくないですか? うちだけ?笑

 

先日、息子ちゃんに「ママ、ボクがいいって言うまで目をつぶって!」と言われました。

ええ〜、なんだか恐い…。 だって、かつて目をつぶっていい事なかったよ。

 

ドングリと落ち葉を頭に乗せられたり、何の香りか当ててみて!と言われ、鼻に香り付きペンでかかれたり、無理やり口の中におやつを詰め込まれたり…😂

 

昆虫とかだけは止めてください… と心の中で祈りながら、目をつぶりました。

 

そして目を開けると、スイートポテト!


f:id:aririn3:20211110095336j:image

 

そう、11回目の結婚記念日だったんです。

息子ちゃんの習い事やら、行事やらでバタバタしていてすっかり忘れていました💦 

 

息子ちゃんは自分のお小遣いで、250円のスイートポテトを1個買ってくれました💕  

 

近所のケーキ屋さん。 この時期限定のスイートポテト美味しそうだねって、数日前にした会話を覚えていたみたいです。

 

母、嬉しすぎて、涙がでました。 

 

息子ちゃんの誇らしげな顔は忘れられません。

こんな嬉しいサプライズの目をつぶっても、あったんだね(笑)

 

 

 

aririn3.hatenablog.com

 

去年の結婚記念日も盛大なサプライズでした。