aririn3’s blog

日々のあれこれ。

秋らしく

息子ちゃんの幼稚園の後は、習い事がなければ児童館で遊んでいましたが、今は我慢しておうち時間。 

今日は久しぶりにお天気も良かったので公園へ。 
今年は今日で最後だね、とキックボードをしました。
f:id:aririn3:20201117212139j:plain 
息子ちゃんは自転車は好きではないけど、キックボードは好きらしい。 
 

天気はいいけど、気温は6度😳 寒い。
f:id:aririn3:20201117212449j:plain

息子ちゃんは落ち葉を拾い始め、とまらない…。 沢山の落ち葉を拾って帰りました。 

落ち葉を使って制作。


f:id:aririn3:20201118101317j:plain
 
私と共同制作の一休さん。こうやって自然のもので遊ぶのも楽しいです。 


f:id:aririn3:20201118101436j:plain 
 
夕食は丸ごとカボチャのグラタン。カボチャの中身はスープになりました。 



f:id:aririn3:20201118101605j:plain 

カボチャの皮までぺろりと食べて驚きました!