aririn3’s blog

日々のあれこれ。

ドローンで会議

5歳息子ちゃん作のドローンとリモコン。
f:id:aririn3:20201113112759j:plain 

そのドローンに息子ちゃんお気に入りのぬいぐるみを、乗せてあげるんだそうです。 

ドローンに乗る前の会議中らしい。
f:id:aririn3:20201113113055j:plain

どんな話しをしているの? と聞いたら、「やっぱり恋愛結婚がうまくいくみたいだって🤗」  

ドローンに関係ない…w

息子ちゃん:「エンゼルフィッシュはお見合いよりも、恋愛結婚がうまくいくって言ってたから、犬と馬でもそうかなって思う💕」 

息子ちゃんに好きな女の子はいるの?と聞いてみたら、「た〜くさんいるよ。クラスのお友達も好きだし、先生も好きだし、男の子も好きだし、おじいちゃん、おばあちゃん、あとママもね♡」 まだ恋愛感情というのは分からないらしいです😅