aririn3’s blog

日々のあれこれ。

おデート

最近は週末も息子ちゃんの行事でバタバタしていました。 

息子ちゃんも私も疲れた💦  

というわけで、幼稚園を少し早くにお迎えに行き、二人でおデートしてきました。

小学生になったらそんな事もできないし…。 

前から行きたい場所は息子ちゃんと話し合っていました。

よつ葉乳業直営カフェ ホワイトコージのパフェを食べる。
私は抹茶パフェ。

f:id:aririn3:20210304130720j:plain
息子ちゃんはチョコレートたっぷりのパフェ。

お腹も満たされて、次はお買い物。

旦那ちゃんから110円のお小遣いを貰って、前々から買いたいものがある!と、意気込んでいました。 
100円ショップで迷いなく手に取ったものは…。 


f:id:aririn3:20210304144719j:plain 

なぜ(笑) 

パフェを食べるよりも、何よりもテンションが上がっていた息子ちゃんでした。

他にも必要だった文房具を買ったり、ランドセルに付けるキーホルダーを探したりと、のんびりしました。

幼稚園を早退して遊びに来た後ろめたさと、ワクワクで息子ちゃんは楽しかったようです。
4月からはこんなこと本当に出来ないな〜。