aririn3’s blog

日々のあれこれ。

365日

1年前の今日、親友が亡くなりました。

1年間の闘病でしたが、最期までずっと前向きで明るかった。

 

彼女とは昔の職場の同僚で、15年来のお付き合い。 夫も息子も彼女のことが大好きでした。

 

亡くなる1ヶ月前に一度だけ面会することができました。 

 

この1年、心にポッカリと穴があいたようで、未だに現実を受け入れることが出来ないまま、過ごしている毎日。

 

もう会えないのかな? え、本当に会えないの? なんてことが心の中でグルグルと回っています。

 

彼女の大切な食器を引き継ぎ、毎日使っています。


f:id:aririn3:20220407173843j:image

 

彼女のように毎日を大切に楽しく生きていこうと思います。