aririn3’s blog

日々のあれこれ。

ひとりご飯

久しぶりに午後まで幼稚園の息子ちゃん。 ようやく1人の時間ができて、1人お昼ごはん。

この3ヶ月ぐらいは息子ちゃんと四六時中一緒だったので、同じペースで食べてた→ やっぱり太った。

 

なので、今日からは野菜多めのバランスよくお昼ご飯にしなくては! 

夜ご飯用に作った鶏肉と大根のさっぱり煮。 もやしとニラのナムル。


f:id:aririn3:20200612124442j:image 

常にマスクをしているので、お昼でもにんにく食べちゃう。

お昼を食べたら、すぐに幼稚園のお迎え。地下鉄で送り迎え。テニス、エレクトーン、週2回くもん。 私はマネージャーか?と思うほど忙しいです。現代っ子はみんな忙しい。がんばれー。