aririn3’s blog

日々のあれこれ。

塾弁⑱

夏期講習は後半戦に入りました。

 

暑い中大変だけど、エアコンも効いている涼しい部屋なので快適なのかな。

 

いつだかの塾弁。 


f:id:aririn3:20240725100602j:image

 

鶏むね肉の梅しそ巻き、ナポリタンスパゲティ、ウインナー、ほうれん草入り卵焼き、インゲンの胡麻和え、梅干しご飯。 

 

 

最近になって急に野球に興味を持ち出した息子ちゃん。 たぶん周りのお友達がチームに入ったり、朝練をしていたりを見ていて刺激を受けたようです。 

よく行く公園でキャッチボールをしている人がいて、教えてもらったら楽しかったということで、グローブとボールを買ってもらい大喜び。 週末の朝に旦那ちゃんとキャッチボールの練習をしています。

 

さすがに野球チームに入りたいとは言わないけど、やる事さえきちんとやればいくらでも遊んでよし!と伝えているので、勉強はぱっぱっと終わらせて毎日のように公園で遊んでいます。

 

先日は派手に転び足は傷だらけ、足に包帯を巻いた状態で夏期講習に参加しています(笑)


f:id:aririn3:20240725101623j:image