aririn3’s blog

日々のあれこれ。

三角関係になっちゃった?

息子ちゃんから突然聞かれた質問「ママは三角関係になったことある?」😳 

 

あったとしても言えません。(もちろんないですが笑)

 

私: ないけど、どうしてそんなこと聞くの?

 

息子ちゃん: ぼく時々、三角関係になっちゃうことがあるんだ。 

 

私: ?三角関係ってどんな三角関係? 

 

息子ちゃん: けっこうドロ沼でさ…。

 

………。泥沼って。

 

 

よくよく聞いてみると、クラスの女の子2人に息子ちゃんが遊びに誘われて、どっちと遊ぶか選んで!と迫られたよう。 どちらか選んでも、もう一人が怒りそうだし、どうして良いか分からなくて三角関係になってしまったと悩んでいる息子ちゃん(爆) 

 

3人で遊ぶという選択肢はなかったのか疑問ですが、可愛らしい三角関係で安心しました。

しかし軽々しく三角関係とかドロ沼とか使ってほしくないし、どこで覚えたんだか💦 

 

最近、笑うセールスマンを見ていて、ちょっと早いのでは?と思っていたけど、やっぱりまだ必要のない言葉を覚えてしまいます。

 

今日で冬期講習の5日間が終了します。 ようやく休みを実感できるかな。 

お疲れ様でした!