aririn3’s blog

日々のあれこれ。

人生楽しんで

ぼく自分のこと大好きなんだ〜🤗 と6才息子ちゃん。

大人になって、こんなことを言うと「どんだけナルシスト!」と言われてしまいそうです。

4年間の不妊治療の末にようやく産まれてきた息子ちゃん。自分の事が大好きで、毎日楽しい♪という言葉を聞くと、4年間頑張ってよかったな〜と、心から思います。

これからも自分のことを大切に、もっと充実した人生を送って欲しい。


抱っこして!とか、家にいる時にはベタベタくっついてくる甘えん坊(24kgもあるので本当に限界)。トイレまで1人で行けない、寝る時は必ず隣りにいて欲しい!と怖がり。かと思えば読書を始めると、周りの音も聞こえない、ご飯も食べないほどの集中力を発揮します。 


最近のお気に入りの本はちびまる子ちゃんの、ことわざ教室。 お腹を抱えて笑うほど楽しいということで、続も買いました。

f:id:aririn3:20210214101004j:plain



名探偵シリーズは1年前に読んでいたもの。また読み始めました。

f:id:aririn3:20210214101144j:plain 

本を読んで想像力を膨らませるのも得意。 これからも楽しいことを沢山見つけられますように!