aririn3’s blog

日々のあれこれ。

お掃除ロボット

最近はなんだかバタバタしていて、「あぁ時間がない〜!」が口癖のようになっている私。  

そんな状況を感じ取ったのか、息子ちゃんがお掃除ロボットなるものを作ってくれました😁 
1円でお掃除をしてくれるロボット。


f:id:aririn3:20210211213202j:plain 


後ろにはマグフォーマーのラジコンを付けて動かしています。

f:id:aririn3:20210211213513j:plain

こんなロボットが本当にあったらいいな〜。

もうすぐ、息子ちゃんの幼稚園の参観日です。

「ママが来てくれるの嬉しい♡」と楽しみにしてくれている息子ちゃん。 
こんなことを言われるのは今だけなんだろうな〜、いつか素っ気なく「来なくていい」とか言われちゃうのかな。と勝手に複雑な思いです。


参観日の時の息子ちゃんからの要望。

「とにかく、すっごくオシャレをしてね! お姫様みたいなドレスを着るか、水着(ビキニ)が良いと思う🤗」


40代母に無理難題…。  コートの下にビキニを着てくる母がいるのでしょうか。