aririn3’s blog

日々のあれこれ。

老けるテレビ

ニュースを見ていたら、安倍総理大臣辞任のニュースが! 

体調が悪い中、大変だったんだな〜。すごく疲れて見えるな〜。と、ぼんやりテレビを見ていました。 

 

いや? 疲れて見える? 


f:id:aririn3:20200831133826j:image

いやいや、何かがおかしい。 

息子ちゃんが見ていたトーマスも「おじいちゃんみたいになってる〜😆」と。 

 

目を大きくしたり、若く見えるように修正してくれるアプリはあっても、老けて見えるテレビは聞いたことがない。

 

数日前からテレビのスイッチが入らなくなったり、急に消えたりを繰り返していました。

調子のいい日もあるし、様子を見ていたら遂にこんな画面になり、蜃気楼のようになり壊れました。

 

ゆっくりとテレビを見る時間もないので、家事をしながら JAZZ radioなんか聞いて小さな幸せを感じているけど、やっぱりテレビは必需品。買い換えることに決定しました。