aririn3’s blog

日々のあれこれ。

北大散策

北海道大学のカフェがリニューアルしたので、行ってみたい〜と言っていた息子ちゃんと散歩がてら行ってきました。  
幼稚園はお休みにして、平日の午前からの出動! 

イチョウ並木はまだ時期が早かった。
f:id:aririn3:20201014085806j:plain 

f:id:aririn3:20201014085848j:plain 

息子ちゃんのお気に入りは北大博物館。  
見応え十分で楽しめます。 

f:id:aririn3:20201014102614j:plain 
f:id:aririn3:20201014102634j:plain 

ナウマン象や恐竜の化石は何度見ても飽きないらしい。 

北大博物館のお土産コーナーで、息子ちゃんが選んだもの、ホネホネボールペンでした😊

f:id:aririn3:20201014132651j:plain
 
ランチして、スウィーツも食べて、沢山見て歩いて、充実したおデートでした⭐

小学生になったら学校を休むことも出来ないだろうし、今だけの贅沢な時間。

いつか反抗期がきて、一緒に歩くことも嫌がられる日が来るのだろうか…。