aririn3’s blog

日々のあれこれ。

立派な男性になるために

息子ちゃんが通っているテニススクール。同じクラスの可愛らしい女の子のことが、好きなったらしい息子ちゃん。

ボール拾いの時には、女の子の分も助けてあげてポイントを稼ごうとしている様子。

 

○○ちゃんのことが好きなの❓ と聞いたら、「えっいや、まぁ…」と5才なのに照れてた(笑)

そして大人になったら、○○ちゃんと結婚したいと言い出した。

 

私:  結婚するには、どんな大人になったらいいと思う? 

 

息子ちゃん: オフロにスポンジが置いてあったら掃除する。 あと美味しいお味噌汁を毎朝作る‼  って、パパが言ってたーー❣ 

 

いい仕事した、旦那!

 


f:id:aririn3:20200730211301j:image 

キャベツのみじん切りの練習で半玉切った息子ちゃん。 野菜炒めもみじん切りのキャベツだけど、今からの練習は大切。