aririn3’s blog

日々のあれこれ。

父の日

日曜日は父の日でした。

 

母の日に比べて、父の日の存在感は薄そうな気がするのは私だけでしょうか。

 

現に我が家の息子ちゃんは、父の日の朝に「あっ!今日、父の日だった😱」とテレビを見て知った感じです(笑) パパカワイソウ。

 

忘れていたことは旦那ちゃんには内緒にして、父の日のプレゼントを買うから付き合って!と言われ、コンビニへ。

 

悩みに悩み、息子ちゃんが手に取ったのは1番安い発泡酒でした(爆) もちろん子供なので、その違いが分かるわけもないので当たり前なんですが、自分のお金は極力つかいたくない感が満載で笑えました😅 

 

そして最終的選んだのは、ビールと柿の種でした。


f:id:aririn3:20220621085012j:image

「ママ〜お金半分出して〜」と何度も言われた事も旦那ちゃんにはナイショ。

旦那ちゃんは素直に喜んでいましたけどね。

 

 

母の日には大奮発して、自分のお小遣い1000円でカスミ草を買ってくれた息子ちゃん。

 

ちょっぴり旦那ちゃんに同情の父の日でした。

 

とは言っても、特別な食事もなく、いつも通りの地味な作り置きでご飯でした🤗


f:id:aririn3:20220621085342j:image