aririn3’s blog

日々のあれこれ。

あっという間のGW

思いっきりブログを放置してしまった、このGW。

我が家は旦那ちゃんが連休ではなかったので、近場で遊んだりして連休を過ごしました。

 

小樽でとんぼ玉作りを体験をしたり。


f:id:aririn3:20220507142557j:image

北一硝子館のカフェへ行ったり。


f:id:aririn3:20220507142838j:image

 

釣りで捕れた魚をバーベキューと一緒に食べたり。


f:id:aririn3:20220507142927j:image

 

子供の日のイベントに参加したり。


f:id:aririn3:20220507143001j:image

博物館・科学館に行ったりなど、それなりに每日充実した連休でした。

 

お天気に恵まれなかったので、屋内で過ごすことが多かったけど、そんな日はプラモデル作りに熱中した息子ちゃんでした。

ついに一人で完璧にできるようになりました。

 


f:id:aririn3:20220507143401j:image

 

休みが続いても、家庭学習はきっちりとこなし、塾の宿題も早めに終わらせちゃおう〜!と5月分を連休中に終わらせていました。 余裕があるって素敵★ 

 

そして連休明けの今日は塾のテストです。 気持ちの切り替えができるのか心配。

 

私も気持ちを切り替えて、またのんびりとブログを再開していきたいと思います。