aririn3’s blog

日々のあれこれ。

春休み満喫中

息子ちゃんは春期講習を終え、今日から通常授業が始まりました。

明日はテストです。

 

短い春休みですが、息子ちゃんは春休みを存分に楽しんでいます。

 

朝からの春期講習を受け、午後からは市民プールで泳ぐ練習を3回。 全く泳げない息子ちゃんのサポート役として私も一緒にプールに入っています。 ビート板を使っていても、目を離すと沈んでいく息子ちゃん😅

付きっきりでプールに入っている私のほうが疲れています。 

 

他は児童館へ行ったり、お友達と遊んだりしています。

 

お小遣い稼ぎとして、手作りレモンラッシーを売りが開催されます。

アメリカの子供とかが夏休みに庭先でレモネードを売ったりしていますよね。そんな感じかな。

 


f:id:aririn3:20220402140625j:image

 

頑張って二杯飲み、20円をお支払いしました(笑)

 

アクアビーズも変わらずはまっていて、私に指輪をプレゼントしてくれました💞

 


f:id:aririn3:20220402140855j:image

 

4月から2年生。相変わらずの甘えん坊で心配になりますが、大きい体で甘えてくる姿は面白くて可愛いです。