aririn3’s blog

日々のあれこれ。

今年度の塾は終了。

息子ちゃんの通っている塾の今年度の授業が終了しました。

 

息子ちゃんと二人三脚で、あっと言う間の1年でした。

楽しく塾に通い、楽しく宿題をやっているだけで、今のうちは十分。

 

国語は相変わらず好きで得意。 

算数は図形、空間認識が若干苦手なのも変わらずです。 家では図形問題を中心に頑張っています。 これからも課題ですが、学校のある平日はほとんど出来ていないのが現実。




f:id:aririn3:20220124151901j:image

 

新年度は2月開始。 新二年生は選抜クラスになりました。 大喜びでやる気マンマンの息子ちゃんのやる気が保てるように、私も頑張らなくては!

1年間お疲れさまでした。

 


f:id:aririn3:20220124151708j:image

思う存分雪遊びをしました😊