aririn3’s blog

日々のあれこれ。

まさかの演技?

遅ればせながら、クリスマス🎄 息子ちゃんの所にも、無事にサンタさんからのプレゼントが届きました。 

 

当日の朝、枕元に置いてあったプレゼントを眺めながらボーッと佇んでいた息子ちゃん。  

去年まではプレゼントを見るや否や、狂喜乱舞でしたが、今年は冷静。 

 

寝た振りをして、横目でチラチラと見ていた私ですが、私の様子を伺いながら息子ちゃんは何やらがさごそ始めました。

 

そして息子ちゃんに起こされた形になりました。

 

息子ちゃん: 「ママにもサンタさん来てるよ〜♥良かったね😄」 

 

私の枕元にプレゼントが置いてありました。


f:id:aririn3:20211226170222j:image

中にはお手紙と、大吉のおみくじ(笑)

 

その後に息子ちゃん自身に届いたプレゼントを開けてみて、大喜び。

 

「サンタさんありがと〜!」と窓に向かってお礼を言っていました。 

 

そして朝ごはんの時に、「パパとママって、演技がうまいんだね… いや、独り言なんだけどさ、ハハハ。」

 

お互いに核心には触れませんでしたが、おそらく気付いている? 

 

そして、まさかの演技返し?されてる?

子供らしく喜んで、サンタさんに感謝している(風)の息子ちゃん。

 

この状況をどうしていいのか分からず、そのままクリスマスは過ぎ去りました😑