aririn3’s blog

日々のあれこれ。

不思議な男の子

息子ちゃん、塾から帰ってくるなり、とても得意げに筆箱の中身を見せてきました。

「いや〜 勉強がんばりすぎちゃったな、てへへ🤗」



f:id:aririn3:20210612155821j:plain 


なんで、こうなるの〜! 

私、絶句です。朝に新品の鉛筆と色鉛筆を入れたばかり。 

この鉛筆を母に見せて、「わぁ、すごい!こんなに鉛筆が短くなるまで勉強がんばったんだね!」 という言葉を本気で期待したのか? 


鉛筆を短くするのに費やした時間とお金💢 いい加減にしてくれ〜! 


男の子… 私の心に余裕がある時は、面白いことするね〜。宇宙人みたいだね🤭
 

と、なりますが、毎度こんなことされても、笑えるか〜‼️

です、ほんとに。 



夢の移動車。

f:id:aririn3:20210615081959j:plain

Lはレクサスのマークだそうです(笑) 車の屋根には畑があり、ネギと大根で自給自足。 

いつも頭の中は、こんな感じで面白いことを考えているようです🤭

見ていても飽きることがない、男の子。やっぱり面白いです。