aririn3’s blog

日々のあれこれ。

センスが独特

想像力が豊かな息子ちゃん。 学校の自由帳には不可解な事ばかり書いてあります😊 

うまだけに うまいかいわが できたよう。

 

f:id:aririn3:20210611104259j:plain


f:id:aririn3:20210611135517j:plain




男の子の頭の中は本当に面白いです😊


四谷大塚の授業で音あそびをしたそうです。あ行なら「あ」から始まる4音の言葉を入れていく。


f:id:aririn3:20210610114458j:plain

・まぐまに ますくで まみむめも
・やしのき やられて やいゆえよ
・らあゆが らんらん らりるれろ
・わせまる わすれて わいうえを

マグマにマスク(笑)燃えるよ〜。


いきなり31度まで気温が上がった北海道。珍しいです。

こんな日に限って、お弁当持参の日でした。(遠足が中止になったため)



f:id:aririn3:20210611135802j:plain

・唐揚げ
・ほうれん草の卵巻き
・枝豆
アスパラベーコン
ミニトマト
・ウインナー
・イチゴ



冷凍の枝豆、保冷剤を沢山入れました。