aririn3’s blog

日々のあれこれ。

今も昔も変わらぬ人気者

息子ちゃんは幼稚園のお当番の日や、お誕生会、発表会などのここぞという日に決まって着ていく服があります。

それはキラキラのドラえもんの服。

f:id:aririn3:20210226125142j:plain

お当番の今日も着ていきました(笑)

キラキラなところもかっこいいし、ドラえもんというのがテンションが上がるそうです。

そこで旦那ちゃんがドラえもんの漫画を購入しました。

f:id:aririn3:20210226125630j:plain

1974年発行の第一巻。 今とはちょっと雰囲気が違うドラえもん

f:id:aririn3:20210226125816j:plain

 
ドラえもんがすっかり好きになり、こちらの本も楽しみながら読んでます。

f:id:aririn3:20210226125943j:plain

世代を超えて楽しめるドラえもん。 これからも沢山お世話になりそうです。


何かと「いまドラえもんの、あの道具あったらいいのにな〜」と言う息子ちゃん。
大きくなったら、ドラえもんみたいな発明ができる人になりたいそうです。

ドラえもんが本当に好きなんだね!!  というと、「僕が1番好きなのは……僕だよ♡」と必ず言います。

毎日楽しそうで何より。