aririn3’s blog

日々のあれこれ。

ロッククライミング

息子ちゃん、初めてのロッククライミングに挑戦しました。 

はじめは低い所から練習。 このあたりで怖いと言い始め、出来ないかな〜と諦めていたら…。

f:id:aririn3:20201201140100j:plain  



手足をプルプルさせながらも果敢に挑戦し、最後にはこんな高いところまでクライミングしていました😳

f:id:aririn3:20201201140128j:plain 
見ているこっちがハラハラドキドキ💦   

  

息子ちゃん: 怖いと思っても、まずはやってみないと分からないから勇気を出してやってみたら、楽しくなったよ🤗  



どんなことでも挑戦する姿は素晴らしい★  
 

気分良くなった息子ちゃんは、「ママはいつも応援してくれるから、大人になったらママと結婚したい💕 
あ!でも僕が大人になったらママはおばあちゃんか… それは困るな😞」 


夢のある話しだと思ったら、急に現実的になる5歳児。