aririn3’s blog

日々のあれこれ。

キャラクター

幼稚園児の男の子がはまっているもの、戦隊ものポケモン、乗り物系、昆虫系が一般的。 最近ではYoutubeの○○とかも。

そんな中、息子ちゃんがどはまり中のもの、一休さん😆 

自粛中には中古のdvd全50話も買ってもらいました。



f:id:aririn3:20200702210451j:plain

f:id:aririn3:20200702210628j:plain


何度も見過ぎて般若心経を覚えた。そして超マニアック。 安国寺で修業をしていたけど、一休さんの名付け親は滋賀県にいた謙翁おしょうだ!とか合っているのかも不明なクイズを出してきます。

 

息子ちゃんの今の夢は京都の一休寺に行ってみたい。 そして座禅や修行の体験をしてみたい、だそうです。 

我が子ながら変わってる🤨  


ゴーヤチャンプルー。苦いゴーヤが好き。

f:id:aririn3:20200702153213j:plain