aririn3’s blog

日々のあれこれ。

カレー

万人に好まれるカレー。 今晩はナスとホウレン草のキーマカレー



f:id:aririn3:20200626220037j:plain



夜はお酒を飲むために私と夫は糖質オフ。 カレーの時はおからこんにゃく麺を食べています。


f:id:aririn3:20200626220047j:plain



どんな人もカレーはテンションが上がると思っていたけど、息子ちゃんは違います。
反応今ひとつ。 私の作ったカレーが駄目なのか?と思ったけど、給食も星の王子様も味が濃すぎるとか、しょっぱいとか。  普段から塩分は結構控えめにしているからか、舌が敏感なのかは不明。

何か調理するよりは素材のままのほうが良かったり。
キュウリ、ニンジン、セロリはそのまま切って野菜スティックで食べてます。そっちのほうがレアケースでは? 

カレーを食べなくても、何も問題はないけど、いつかスープカレーを食べに行きたいんだけどな(個人的に)🙂